※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で、コーラしか飲みたくない。カフェインが気になるけど、ゼロコーラを飲んでいる。眠れなくなるのが心配。ピークはこれからかな?明日で10週。

つわり中。

もうコーラしか飲みたくありません😢
ガブガブ氷入れて飲んでます。
でもカフェイン入ってますよね…。
コーラといってもゼロの方ですが…。
私はカフェイン取りすぎるも眠れなくなってしまいます。

はぁ…。
明日で10週なのに終わる気がしません😞
ピークってこれからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今11週ですが、先週あたりから落ち着いてきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10週くらいから少しずつ軽くなりますかね…。それが救いです🥺

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかります😂私も元々紅茶とかカフェオレ好きだったけど妊娠してからずっと控えてました…でも妊娠中ってすごい喉渇くし、なぜか無性にその辺が飲みたくなるんですよね😂カフェインの摂りすぎは良くないと分かってますが少し飲んでます😂今のところ赤ちゃん元気に育ってくれてますが、何かあったら怖いので辞めなきゃ…です💦
つわりも最近良くなって来ました❣️10wの時は結構辛かったです😂いま11wになりましたが、少しだけ良くなりましたよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう背に腹は変えられないですよね💧とりすぎて不眠に陥るのが一番困るんですが、カフェインゼロのコーラだと砂糖が入っているようなので困ります😵‍💫11週で少し良くなるなら希望が持てました🥺
    はぁ…もうつわり嫌になりますね😢

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!ゼロカフェインのコーラは砂糖も入っていないようでした!良かったです🥺

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

尿糖怖いですね😔💦
でもつわり中でそれしか無理だったらしょうがないですよね( ; ; )
わたしもいまつわりひどいです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーラゼロは砂糖入ってないようなんですが、少しカフェインが入ってて、それによって夜眠れなくなっちゃうんですよね😭もうそれがほんとに嫌で😞8週は私もめちゃくちゃしんどかったです💦
    つわりどうでもいいですよね🤢

    • 6月2日
ぶぅあ

コーラのカフェイン0ってありますよ!
私も妊娠中に飲みたい時はそれを飲んでました😂
500mlと1.5Lがあってキャップが金色でした!

  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    この商品です!
    良かったらこちらを飲まれてみてください😊
    少し味は変わるみたいですが、私は味覚音痴なので違いはわかりませんでした笑😂

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これてっきり砂糖入ってるかと思ったんですが入ってないんですね!!今度見てみます!カフェインで眠れなくなる体質なので早く買いたいです🥺

    • 6月2日
  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    コカコーラ・ゼロのカフェインレスバージョンみたいな感じです!
    私は九州住みでコスモスというドラッグストアで1.5Lをよく買っていました😊
    置いてない所もあるので早く見つかると良いですね🥺
    悪阻キツいならネット購入もアリだと思います!

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も九州です!!!!!!
    コスモスに売ってるんですね!今まで気にしたことなかったので調べてませんでした!明日見てみます!!🥺✨

    • 6月2日
  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    良かったです!
    悪阻をこれで乗り越えられますように😌💓

    • 6月2日
Mai 🕊

私のピークは12週とかでした😱
終わったのは20週頃でした 、、、吐きまくりの毎日で生きた心地しなかったです😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12週ですか😢
    それはしんどい…💧
    私は前の妊娠時どうだったか記憶がなくて…やっぱりそれくらい続くんですね😞
    覚悟しておきます😵‍💫

    • 6月2日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    水分飲んでも吐いてたので つわり中はベッドの上での生活でした😂笑
    早い人はもっと早く終わると思いますが私は長かったです😅
    頑張って耐えてください😭😭💓

    • 6月2日