※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プクリン
子育て・グッズ

娘が性的な仕草をするので困っています。同様の経験をされた方、どのように対処しましたか?

性教育…?

娘がお股をおっ広げて触ってたり(自慰とは違う感じです)、ひどい時はさらに指で広げておっぱーい!とかおちんちーん!とか言ってふざけてます。
たぶん男の子で言うちんちんびろーんみたいな感じだと思うのですが。
私たち親はそれを見て笑ったことはありません。
やめなさい!恥ずかしいよ!と言っています。
ウケたことがあって調子に乗って何度もやるならまだわかるのですが、大事なところ、人には見せないところなんだよ、恥ずかしいんだよと説明しています。
男の子がみんなやるかは分かりませんが息子がやるようになったら同じように注意しようとは思っています。男女関係なくがモットーなのですが、やはり女の子がやっていると嫌な気持ちになりますね💧同性だからでしょうか?
同じような経験された方いますか?
どう対処されましたか??

コメント

ビール

今まさに隣で4歳の娘もパンツ、パンツ、うんち‼️ギャハハ‼️と連呼してます。どうするのが正解なのかわかりませんが、私も全くリアクションしてません😅
いつかブームが去るかなーと気長に待ちます💧

• プクリン

プクリン

この年頃はお下品なものがブームになるんですかね💧
    でも性器おっぴろげは静観できない…😅
    コメントありがとうございました!

• 6月3日
ぴぴ

恥ずかしながら私がそれやってた子供でした🤣
私は親が笑うからやってましたが、ちゃんと真面目な顔で恥ずかしい事なんだよ、大事な場所だから人に見せたらダメだよって言われてたら恥ずかしいことに気づけたのかと思います!
そのまま真面目に言い続けるのみだと思います!

• プクリン

プクリン

やってたんですか😂
    しかも覚えているw
    こんこんと言い続けるしかないですね。
    無理にでもやめさせたいけどその方法も分からないし💧

• 6月3日
まる

年中の娘がいます😊

うんちー!おちんちんー!とか言うのはスルーしてますが、お風呂あがりにお股を広げて観察?してた時は『大事な所だからバイ菌入ると大変だからね、触らないでね』って言いました。

親が過度に反応したり笑ったりすると、隠れてやったりエスカレートするそうなのであくまで冷静に淡々と言ってます😅

なのに旦那は風呂上がりに自分のお尻の穴をわざと娘に見せつけるようにしてパンツ履くのでムカついてます😂💢
2人で『ギャャーーーキモいーーー!』ってキャッキャっしてる…私の努力台無しです…

そろそろプライベートゾーンや性犯罪に巻き込まれない為のお話ししようかなと思ってます。

• プクリン

プクリン

バイ菌作戦いいですね!いただきます!
    エスカレートするのも隠れてやるのも困りますね…

旦那さん…うちの夫も似たようなことやるんですけど…😂
    男ってみんな馬鹿なのかな😂
    お尻おっ広げてア○ル見せつけてました。…はっ
    まさか…

性のこととか性犯罪とかそろそろ説明する年頃ですよね。
    私も調べてから話してみます。

• 6月3日