※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
産婦人科・小児科

京都府にあるまりこクリニックでは、最新の4Dエコーで赤ちゃんの映像やムービーを撮影してくれます。保存も可能です。是非体験してみてください♡

通ってる産院では無いのですが、お腹の赤ちゃんの撮影のみ
行ってくれる産婦人科が京都府にあります。
まりこクリニックという所です!4Dエコーの機械が最新で綺麗にお腹の赤ちゃんの映像、ムービーを残したい方にはとってもおすすめです!!!頂いたムービーはパソコンなどに保存する事が可能です☆是非行ってみてください♡

コメント

poko

すごいはっきりお顔写ってますね!!😳

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    胎盤の位置が真上なのでかぶってますが
    もっとはっきり写る方もいるそうです!!

    • 11月23日
deleted user

え、可愛い…😍❤️
うちは普通の白黒のエコーしかありませんでしたが、それでもエコーのママの顔で出てきたので、余計このままの可愛い顔で出てくると思いますよ❤️楽しみですね✨✨

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    白黒でもお顔見えると可愛いですよね(=´∀`)とても楽しみです☆

    • 11月23日
C♡K

すごくはっきり、可愛いお顔がみえますね♡
私はエコーでお顔がまったくみれませんでした💦

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    通ってる産院がまったく綺麗に写らなくて!💦
    先生もおじいさんなので、
    だめだ、この時期は写らん〜って写真すらくれなかったんです!
    なので4Dだけここで撮影しました!

    • 11月23日
あやまる☆

里帰り前までまりこクリニックで検診を受けていました!
毎回の妊婦検診で4Dしてくれるのでとてもいいですよ♪

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    確か、分娩はやってないんですよね!
    綺麗に写ってますね(=´∀`)
    毎回でもらえるととても良いですね〜♡

    • 11月23日
  • あやまる☆

    あやまる☆

    分娩はやっていませんが日曜もやっていて家から近いので通っていました♪

    • 11月23日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    あの辺イオンもあってめっちゃ便利ですよね^ ^
    羨ましいです!

    • 11月23日
もち

まりこクリニックの4Dすごいですよね♡
出産する病院が決まる13週まで通ってましたー!
13週のエコーがまりこクリニックでの最初で最後の4Dエコーでしたが、全身綺麗に写って笑ってるような感じも見えて感動しました(*゚Д゚)
ここでのエコーが綺麗すぎて、出産する病院でのエコーはがっかりしました(笑)

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    13週だと全身映りますね〜♡
    ここのエコーは本当に綺麗です!
    私も通ってる産院のでうまく撮れた事ないです。笑

    • 11月23日
  • もち

    もち

    ですよね〜( ´͈ ꒫ `͈ )◞♥︎
    転院したので、なんとなくエコーだけって行きにくい気がしてしまって…でももう一回エコーだけでも行っとけばよかったー!って後悔しました( ¯•ω•¯ )笑

    • 11月24日
ねこ

ここ見てさっそくまりこクリニック予約しました!笑
今かよってるところ4Dなくって諦めてたので(›´ω`‹ )
いい情報ありがとうございます♡

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    撮影だけなので健診とかは無いですが、
    角度がうまくいけば本当にちゃんと写ります(=´∀`)
    私は胎盤が赤ちゃんの顔の真上にあるしうまく写らないけどいい?って言われて
    こんだけ顔写りました☆
    先生には奇跡的に撮れたって言われましたよ。笑

    • 11月23日
稲穂

いい情報をありがとうございます♪
早速予約しました(o^O^o)
私が通院している産婦人科も4Dが無いので、とても楽しみです!!
30wぐらいまでが調度いい、と書いてあり、私が行く時は33w…。
ちょっと気になりますが、楽しみに行ってきます!

ももちま

わたしもいきました!
40分ぐらいがんばってもらったんですが、わたしは散々でした、、(笑)😂
胎盤と赤ちゃんの向きが合わなくて😱💧
とっても頑張ってもらえたので、うつらなかったのは残念ですが対応には感動しました😌💓

あや

すいません!どちらの病院か教えて頂けますか?私の産科もエコーが古すぎて頂いても何だか分からない写真で、、!

あや

申し訳ございません。良く読んでませんでした!!まりこクリニックさん、調べてみます!!ありがとうございます!!