※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ🌱
妊娠・出産

明日出産予定の妊婦です。陣痛が来ず焦っています。体験談が聞きたいです。

明日出産予定日の妊婦です👶!!
前駆陣痛とかおしるしもここに来て1度もなく過ごしてます! 病院では毎日1時間のウォーキング進められてますが、ツーンって感じの痛みに襲われるし、痛くて歩けずここまで来てしまいました!
陣痛の怖さよりも、陣痛が来ないことに焦ってきました🤣 しっかり明日産まれてくれるかな〜😊?(笑)
質問じゃ無いですけど、体験談聞けたら嬉しいです!!

コメント

さとこ

私は予定日より10日くらい早く出産しましたが、前駆陣痛も分からなかったしおしるしもなかったです!夜中に破水して、どうしよーと思って産院いってその日のうちに産みました👶🍼
まだかなまだかなってそわそわしちゃいますよね☺️💗お子さんに会えるの楽しみにしながらゆっくり過ごしてくださいね☘️

• トトロ🌱

トトロ🌱

兆候なかった方のお話聞けると安心します😊 予定日過ぎちゃったらで、ちょっと不安で🤣 早く会えるのを楽しみに頑張ります!ありがとうございます♡

• 6月2日