※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん
雑談・つぶやき

最近ちょっとずつ屋台がバーッと並ぶお祭りが復活してきて、嬉しい。何…

最近ちょっとずつ屋台がバーッと並ぶお祭りが復活してきて、嬉しい。
何でもたけぇーっておもうけど、あの雰囲気が夏キター!!って感じでたまらなくワクワクする☺

花火大会、娘とはまだ1回しか行ってないから今年あったらいいな〜。

夏の暑さは大っ嫌いだけどイベントの中では1番楽しい季節!

コメント

分かります!!!
うちは市内の結構大きめなお祭りがどうなるのかまだ発表がないですが(the 密!なので)、そろそろ開催して欲しいな…なんて思います☺️

長男が4年前のお祭りですくった金魚の仲間も、いい加減増やしたいですしね!
4年も生きてるので、金魚感ゼロで魚になっちゃってますし…🐟

• もっさん

もっさん

こっちも、3年ぶりに土日に大きな祭りがある予定ですが、人はえげつないと思います(笑)

4年も生きてるんですか!うちは大昔に1年もしないうちに死なせちゃいました…😅凄いですね!!

• 6月2日