※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

食後気持ち悪くなり、吐かずにオエオエする。朝は調子いいが、食べないと吐き気。食べると一時的に落ち着く。体重4キロ減少。吐きつわりではないか悩む。一人目は吐きつわりだったが、今回は何つわり?

私ってなにづわりなんでしょうか🤔

食べると食後気持ち悪くなります。
オエオエしまくりますが、まだ吐いてはいません。

朝は空腹ですが一番調子がいいです。
食べなければ吐き気もそれほど強くありません。

けれどムカムカがかなり強くなると、一口程度なにかを食べると一時的に落ち着くこともあります!


体重は4キロちょい減りました。
水分は取れているのでケトンは出ておらず点滴もしてません。


周りから、「つわりしんどいよね、吐きつわり?」って聞かれるんですが、まだ吐いてはいないので吐きつわりではないのか??
食べるとマシになることもあるし食べつわり?
でも食べない方が楽なんです。

食べつわりだと体重もあまり減らないんですかね??


一人目のときは完全にゲロゲロの吐きづわりでした💦
今回は私なにつわりなんですかね🤔

コメント

きゃろりー

今回私も何つわりだったのか分かりませんでした💦
何度か吐くこともありましたが、食べてる時は気持ち悪さ忘れられたりして食べ終わった瞬間に気持ち悪さが込み上げてくる感じでした💦
毎回吐くわけではないし、常に何か食べたかったし食べ過ぎると気持ち悪くなるしでよくわかりませんでしたが気持ち悪かったです😂

うさぎ🔰

私も同じ感じです。
午後から食べると気持ち悪さがひどいので、お昼以降はスイカとか水分量の多いものだけ食べてます。
夜中お腹空く時はバニラアイスを少量だけ食べると落ち着きます。