※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんまま
家族・旦那

旦那休みだからっていつもの事だけど昨日も朝方まで起きてて携帯。もち…

旦那休みだからっていつもの事だけど昨日も朝方まで起きてて携帯。
もちろん朝起きれるわけもなく11時半になっても爆睡。
こっちは6時半に起きて上の子の学校準備、真ん中の子の保育園の準備、下の子のグズグズ、、ちょこちょこ「待っててねー」て声かけながらいつもと一緒の毎日。
上二人送って洗濯をほす、オムツ替え、ミルクあげてだっこしながれ麦茶作ったり2回目の洗濯ほして掃除機かけて、、、。
それでも寝てる😒
いつもの事だから期待しないのが一番ってわかってるんだけどやっぱりいるなら手伝ってほしいって少し期待してしまってイライラ😭
この前4ヶ月ぶりに1人時間を数時間もらって美容室
途中電話来て「会社行かないと行けないからまだかかる?」って。
行きつけの美容室だったけど気を遣わせてしまって少し急いで切ってもらってこっちもモヤモヤしながら久しぶりの1人時間も終わり😢
ゆっくりランチして帰ろうと思ったのに
ちなみに今日は旦那の1人時間の日なんだけどグータラ寝ててお昼からひとり時間羨ましい
やってみたい😵
布団も干したいのに寝てるから無理だし💦居ると逆にストレスたまる。
昼過ぎには下の子と小学校の途中までお迎えだし休みの日たまには子供たちを送ったりしてほしい。
家にいてもイライラするから下の子連れて公園
寝てくれたからホットモット車の中でゆーくり食べてます😂いつも夜の残り物とか納豆ご飯をパッと食べるので自分には贅沢☺️
外にパパさんが子ども2人連れてピクニックBBQしてる🍖
あんなパパ羨ましすぎる😂🌟
スタバでも買って飲もうかな、、
ただのつぶやきでした😭
いつも皆さん本当にお疲れ様です!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です☺️
私も3人子供いるのでこの呟きが他人事に思えませんでした😂

子供達に「ちょっと待って」これ口癖になってます🥹
うちの旦那は1人時間は別にないので私もなくても、まぁ。って感じなんですが、ご主人にもっと1人時間くれって言ってもいいと思います😠👊🏻
3人子供産ませといて協力なしとかご主人それは奥さんがしんどいですよと言ってあげたいです😭

• そーちゃんまま

そーちゃんまま

コメントありがとうございます👐😭
    ちょっと待って!の口癖とてもわかります😞
    皆さん頑張ってるのにぐちぐちとお恥ずかしいですが、、、コメントいただけて嬉しいし頑張ろう!って思えます🌟
    ありがとうございます🙆💛

• 6月2日