※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃなな
お出かけ

島根県益田市でお宮参りなど写真を撮るのはどこで撮りましたか?上の子は…

島根県益田市でお宮参りなど写真を撮るのはどこで撮りましたか?

上の子はスタジオマリオで撮っていましたが、去年から改装工事とかで再開未定で1歳の写真は山口県萩市まで行って撮りました👗(専用のアルバムを購入してたので)

下の子が産まれてお宮参りの写真をどうしようかなと思っています🤔
上の子の時は神社に行く時もスタジオマリオで服をレンタルしてました。
萩市まで行くと神社のために往復するのも大変だしと思っています😭

おすすめの写真館などありますか?
ここで撮ったよーとかありますか?

コメント

しろくまくん

ちょっとお高いと聞きましたが
高島屋とかで撮ったりする人もいるみたいです!