※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

生理予定日から、ドゥーテストを使用しており、現在5w6dになるかと思い…

初めまして。

生理予定日から、ドゥーテストを使用しており、現在5w6dになるかと思います。6w1dに診察予定です。


生理予定日に確認線と同じ濃さの陽性が出て喜んでいましたが、ずっとその日から濃さが変わりません。

皆さん週数が進むにつれ、どんどん確認線が薄くなっているので、流産の兆候なのかととても心配です。

皆さんはどのような結果でしたか。
お話を聞かせてください。

コメント

km369

濃い薄い関係なく、病院へ行かれないと正常妊娠なのか子宮外なのかわかりませんしあまり気になさらなくて良いかと❣️
私は4w半ばと5wちょっとでやっても線の濃さは確か変わらなかったですよ☺️✨