※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熊本市民病院の妊婦検診で3Dエコーはありますか?検診は1日がかりでしょうか?前回の出産から10年経っており、新しい検査を受けたいです。

熊本市民病院にて来週から妊婦検診です。
移転後初めてなのですが、市民病院は3Dエコーとか
あったりしませんか??
上の子出産が10年前と言うのもあり、その頃にはまだそんな発達したエコーが無くて、やってみたいのですが、、

それと妊婦検診は1日がかりで時間を要するでしょうか?

コメント

ママリ

市民病院は毎回エコーしないので、3Dだったと思いますが忘れてしまいました💦
でもお顔はキレイに写ってましたよ❗️

妊婦検診はそこまでかかりません!
長くて2時間で終わってた記憶ですが、初診で先生からお話があったり助産師さんと話するならもうちょっとかかるかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初診になるので時間に余裕持って行こうと思いました!お顔綺麗に写るのですね🥰

• 6月3日
なちこ。8/16

現在熊本市民病院に通っています!
3Dエコーありますよ!
妊婦健診は1時間半位で毎回終わります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市民病院通われてるんですね😆
    私も来週からお世話になります😍思ったよりも時間かからなそうで良かったです🫰

• 6月3日

先月、市民病院で出産しました☺️私は大体2時間ぐらいでした!ですが先生が急な手術でいない場合は終わるまで待ってないといけなかったので3時間以上待ってた事もあります😓
エコーは3Dで写真もちゃんともらえます✨あと、夫と一緒に行っても診察やエコーの時は一緒に見れないので、もし見たい場合は別で助産師外来を予約しないといけません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!!
    旦那さんに一緒には入れないのですね。。付き添いは一人までって言われたのでてっきり同伴出来るのかと思いました💦ありがとうございます!

• 6月3日