※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園お子さん泣いてましたか🥲?泣いてた子はどれぐらいで泣かなくなりましたか??

プレ幼稚園お子さん泣いてましたか🥲?
泣いてた子はどれぐらいで泣かなくなりましたか??

コメント

はじめてのママリ

1度も泣かなかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとお友達とは遊べるタイプでしたか😳?

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人見知りは全くなく友達大好きで私と離れて泣いた事は1度もない子です😂

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格なんですよね😭
    お友達に会うたび泣くしこれ慣れるのかなあって不安です💧

• 6月2日
はなび

親と一緒の1時間程度のプレでしたが、片時も私の側から離れず慣れるのに4ヶ月ほどかかりました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月経ったら泣かなくなりましたか🥲?

• 6月2日
  • はなび

はなび

泣かなくはなりましたが、行きたくない気持ちはあったみたいでプレの日は朝グズグズしてました😅

• 6月2日
はじめてのママリ

初日はママから離れないしなにするにも、しない!って泣いてましたけど2回目は少し慣れて自分で荷物取りに行ったり椅子に座れたり少しやわらいでました!

あと家でも、幼稚園ではお椅子に座ろうねとか1人でやろうねとか常に話するようにしてました!

ちゅちゅ

初日だけちょっと泣いただけで2回目からはすんなり行くようになりました😊