※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぷるー
お出かけ

未就学児3人いる家庭の方に質問です。旅行の時の部屋ってどうされてます…

未就学児3人いる家庭の方に質問です。

旅行の時の部屋ってどうされてますか?
だいたいのホテルが添い寝2人までとか大人1人につき添い寝1人まで、、だと思うのですが、、。

予約の画面では添い寝3人でいけるのですが、注意書きに2人までとあったらやはり2人までですよね?
その場合は1番上の子を小学生扱いで予約したら良いのでしょうか?

未就学児子ども3人いる家族の方のホテルとかの予約はどうされてるのかなあとふと気になりました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベットの貸し出しがある所なら一番下の子をベビーベットにして、添い寝2人で泊まります😊そうで無ければ一番上の子の料金を払って泊まります。

• ちゃんぷるー

ちゃんぷるー

なるほど!ありがとうございます😊

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

ホテルに電話して聞いちゃいます!
今予約しようと思ったんですけど〜って話してます🙋🏻‍♀️

• ちゃんぷるー

ちゃんぷるー

電話!それは良いですね(^^)
    ありがとうございます!

• 6月2日
  • ちゃんぷるー

ちゃんぷるー

あ、ちなみにでんわで確認したら添い寝3人とかいけたことありますか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけたことあります〜🥹!
    ベットのところだと定員がって言われることもあるみたいですけど、お布団のところだとわりといける気がします😌😌

• 6月2日
  • ちゃんぷるー

ちゃんぷるー

なるほど!そうなんですね。
    今回はベッドのところなのでもう面倒なので小学生で予約しちゃおうかな笑

お布団だといけるかもなんですね!参考にさせていただきますー。ありがとうございます(^^)

• 6月2日