※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
子育て・グッズ

ファルスカのミニジョイントベッドを使っていた方に、ベビーベッド卒業後の対応について相談です。スペースの問題で悩んでいます。現在の状況や対応策についてアドバイスをいただけますか?

ファルスカ farskaのミニジョイントベッド(写真の右)を使っていた方にベビーベッド卒業後どうしたかお伺いしたいです。マイホームではなく賃貸でスペースが限られており悩んでいます。

夫婦一つのベッドで寝ており、赤ちゃんとは別室です。畳の部屋にベビーベッドを置いているのですが、小さいサイズでして、横は65cmです。

最近寝相が悪く、縦はまだまだ余裕がありますが、90度回転していることがあり、足かぶつかっています。

身長も65cm超えたところなので、いよいよ使えなくなるかなぁと…寝相さえ良ければまだ使えるのですが…

通常サイズをレンタルするのはあまり考えておらず…

畳の部屋にベビー布団を敷いて何かしらで囲って、引き続き一人で寝てもらおうと思ってるのですが、寝返りも始まったら無謀でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のファルスカの小さいベッド使ってます!息子も足をぶつけ出したので、最近ベビーベッドカバーを購入しました。寝返りしきれない幅なので変わらずぶつけてますが、怪我の心配はなくなったかなと😅でも寝てくれてるので、このままいくつもりです!
まだ卒業してませんが、もし参考になればと思いコメントしました💦

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

そろそろ横幅ぶつかりますよね😭なるほど!まだ使えるなら使いたいなぁと、まだたったの3ヶ月だしカバー検討します😣!

どちらのを購入されたかもし宜しければ教えていただけませんでしょうか😢🥺

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイのものです!私の行った店舗にはミニサイズのものもいくつか置いてありました😊

• 6月2日
  • お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

ありがとうございます、見てみます🥳

• 6月2日