※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の個々面談って2者面談だと思いますか?それとも3者面談ですか?普…

幼稚園の個々面談って
2者面談だと思いますか?
それとも3者面談ですか?


普段から預かり保育を利用していて
今日もとりあえず15時まで預かり予約しています。
(早くお迎え行く分にはお迎え時間がずれても問題なし)

14:30〜個々面談なのですが
14:00〜15:00は外遊びの時間で好きみたいなので
遊んでてもらうか、面談に連れていくか悩みます。

子供を預けて先生とじっくり話すか(15分程)
子供を連れてワンクッション挟むか(私が緊張しいなので笑)🤔

ちなみに去年は
面談に連れて行き、先生が話したことを子供に
「そうなの😳?」と聞いたり「おうちでは〇〇だよね!」と話を振ってみても
恥ずかしそうに首を傾げてニタニタしてるだけでした(笑)

先生に聞いてみて、どちらでもいいですよ!と言われたら
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は預かりでみてもらって2者面談にする!

はじめてのママリ🔰

子供を連れて、3者面談にする!

はじめてのママリ🔰

預かりでみてもらえるそうなので2者面談してきました✨
ゆっくり話せて良かったです!

ありがとうございました!