※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
お出かけ

雨の日のディズニーってどうですか?夏休み始まる前に平日ディズニーを考…

雨の日のディズニーってどうですか?

夏休み始まる前に平日ディズニーを考えていたのですが、
再来週あたりからの天気予報が雨やくもりばかりで😰

当日(行く予定の日)も雨になっちゃうんじゃないかなと思っているのですが、、、

コメント

まき

雨の日のディズニーは全然楽しめませんでした💦
11月で寒かったのもありますが屋内の食べる施設やアトラクションは激混みで、4時くらいには帰りだしました。

• さかた

さかた

雨の日でも激混みなんですね💦
    雨でさらに混んでいたら嫌ですね😢

コメントありがとうございました😊

• 6月2日
マッシュ

雨は雨で楽しめますよ😃
うちも何回か子連れで雨に当たったことありますが、楽しめました!
荷物が増えたり大変なこともありますが💦
その分少し人も少なかったり、雨限定のパレード(やらない時もある)があったりもするので😊

• さかた

さかた

雨限定のパレードなんてあるんですね❗️知りませんでした😲
    小雨ぐらいなら良いかもしれませんね😂

コメントありがとうございます😊

• 6月2日

ディズニーオタクです🐰
雨でも楽しいです!!
ミニゲームやって失敗すると雨限定のバッジがあるし成功するとフィギュアもらえます✨
上の方がおっしゃるようにディズニーランドでは雨限定パレード、ナイトフォールグロウがあります☺️

• さかた

さかた

雨の日だと特別な特典がいっぱいあるんですね✨
    大雨だとキツイですがそうじゃなければ楽しそうですね😍

コメントありがとうございます🙏

• 6月2日

子供がイヤイヤしない、スムーズに歩くかベビーカー乗ってくれる、ならどうにか行けるかな…って感じでした😂
抱っこすると大人か子供の服が濡れる。濡れたら着替えればいいやと思ったら、まさかの3着着替え…もう洋服ないからね!転ばないでね!ってなって…ちょっと大変でした💦
ディズニー大好きで、よく行きますが子連れ(コントロール効かない年齢)だと、こんなにもしんどいんだ!!ってなりました💦子供の性格にもよると思います。

退会ユーザー

アトラクション乗ったりとか、そういう面は雨でも楽しめます!

• 6月2日
  • さかた

さかた

普段は抱っこ!ってならないのですが、ディズニーだと疲れるし有り得ますね😰
    確かに雨で抱っこしたら濡れますね…しかも片手傘で抱っこは無理です😭

コメントありがとうございます🙏

• 6月2日