※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
その他の疑問

美容師さんや、カラーされたことある方とかでこの場合どう思いますか?2…

美容師さんや、カラーされたことある方とかでこの場合どう思いますか?

2週間前に美容院でカラーしました。
2回に1回はブリーチしていて、前回は2月に根本もブリーチしてパープルにしました。
今回は時間等の関係で、根本ブリーチはせずにまたパープル入れてもらったのですが、根元ブリーチしないので、根本とそれ以外では差ができてしまうかもしれないと言われました。
それは仕方ないかなと思っていて、染めたてはほぼわからないくらいでしたが、1週間もしないうちに根本が全部色が抜けたのか、根本だけただの黒になってて完全なプリンになってます😭😭😭
私としてはパープルの色味は抜けちゃってても染めてるから根本は茶髪?的な感じになって、プリンは目立たなくなるかなと思って染めたのですが、こんなにすぐにプリンになってて悲しいです。結局プリンみたいになっちゃうから、2週間前に染めた時色味もまだ全然残ってたし、これなら染めないほうがよかったのかもと思うほどです💦
色味は残ってるけど、お宮参りもあるしプリンが嫌なので…と言って染めました。

これで美容院に電話して上記のこと伝えて直してもらうとかだとクレームっぽいですか?それともありですか?
前にピンクパープルでお願いしたら、パープルに+して青緑になってしまった時は流石に直してもらったのですが…。

コメント

ママリ🎀

さすがに2週間たってるとなると無料お直しは難しいと思います🥲💦

• みるくてぃー

みるくてぃー

染めてからはもう2週間ですが、実際は1週間もしないで黒くなってきた感じですが、やはり難しいですかね💦

• 6月2日

わたしもそんなかんじです!
もうそれが嫌で嫌でハイライトいれてプリンの境目カモフラージュしてもらってます!

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    あるあるなんですかね🥹
    せめて茶髪だったらって感じなんですが😭

• 6月2日

退会ユーザー

そうなんですよー😭
    たぶんあるあるかと思います、、😭😭😭

• 6月2日