※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

いないいないばぁの、個人宅でママと子どもが片付けしたりなんかしたり…

いないいないばぁの、個人宅でママと子どもが片付けしたりなんかしたりするコーナー、さめた目で見てしまう😶

ママの甲高い声とか。
綺麗な家の感じとか。
小綺麗にまとめたママの外見とか。

外行きだね〜、って(笑)

ママさんの努力が垣間見れるよね。

もし私が出演となったら、、、
同じようなことするでしょうけどね😂
でも、甲高い声で幼児言葉は避ける。

どうでもいい話〜

コメント

ママリ

この前、服を畳めるかなみたいな感じのやつをみてましたが、部屋絶対綺麗にそうじしたんだなと思いました😂

けど私も出る側になったらめっちゃ掃除するだろうなと思ってます🤣

• かかりん

かかりん

コメントありがとうございます😊
    わかりますー(笑)
    私だったら、撮影箇所だけすべてのものをどかして、ほかの場所にぐしゃっと仮置きしちゃうだろうな…とか思いながら観ています😅
    お母さん達の裏側のドタバタ劇場を想像しちゃいますねー笑

• 6月2日
M♡

あのご飯食べるやつ?はめっちゃ気になります🤣
ママ頑張ったなと。笑
服とかも外行きですごいなって思います!!

• かかりん

かかりん

ごはん食べるバージョンもありますよね!
    お皿の下に敷くものとか、メニューとか、お母さん頑張ったんだろうなーって裏側を想像しちゃいますよねー笑
    服やヘアメイク、普段は絶対ちがうだろう、わかるよ…😏って勝手に謎の共感?してます😅

• 6月2日

うちの母親はお母さんと一緒で逆にあまりにも普段感強くて髪ボサボサな子、西松屋の服を更に汚くしたような服着てる子の回を見るとなんでテレビに出るのにこんな感じなんだろうねとぼそっと言います😂😂😂笑

あれは子供のかわいい場面をテレビに写したいっていうのもありますが親自身のお家自慢、綺麗自慢の場でもありますからね😂
なのでアパートや古めのお家は中々出てこないし食卓近くには家族写真や結婚式の写真大量で面白いなとな思います😂
多分私なら写真は恥ずかしくて隠します😂😂

• かかりん

かかりん

あー、逆に日常感溢れ出てるご家庭もありますよね😅
    よほど気にしないママさんか、パパさんや祖父母主体かな?!とか、またもやあれこれ裏側を想像しちゃいます(笑)
    お子さんが4人以上らしいご家庭のときは、隠し切れない日常感が出ていて、ママさんを応援したくなりました!😆
    写真は私も絶対に隠しますね!!

• 6月2日
P

分かります!!!笑
え?家にいるのにフレアのワンピース着てピアスしてばっちりメイクなの?って😂
あとあのご飯のやつは、絶対毎日こんな栄養満点じゃないだろうなって😂
性格悪いですね、わたし。笑

• かかりん

かかりん

いやー、私も性格悪いので❤️笑
    リアルな育児現場知ってると、家でそんな格好するかーい!よそいきのメニューやないかーい!って、わかっちゃいますからね(笑)
    我が家のリアルはきっとEテレさんから許可が下りない気がする🙄

• 6月2日