※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日、胎児の蹴りが強くて気持ち悪い。肋骨と胃袋が辛い。居心地は良いが、もう少しできつくなりそう。

39週と4日
出てくる気配がなく、、、
なにより!!!!!足の蹴りが強すぎてつわり並みに気持ち悪い😂😂肋骨と胃袋が死にそうで、泣けてくる
居心地がいいのだろうけどそろそろきつい、、

コメント

あ

早く産んじゃいたいって思いますよね😂😂💕🫶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに、最後の最後がきついと思いませんでした😭😭😭

• 6月2日
m-mama💚

元気な証拠ですね♡
うちの娘も胎動激しくて産まれてからもよくバタバタ手足動かして元気すぎです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、生まれるギリギリまでバタバタしてましたか?😂😂

• 6月2日
  • m-mama💚

m-mama💚

陣痛の時も動いてました😂胎動で寝れないのが懐かしいです🥺

• 6月2日
初めてのママリ🔰

同じく出てくる気配ナシです😩予定日から1週間すぎて体が重い&恥骨が痛すぎます...
周りからの、まだ?産まれた?がストレスです💦笑

昨日検診でしたが、子宮口もあいてなく落ち込んでます🥲
こればっかりは赤ちゃん次第なので気長に待つしかないですよね💦👶お互い出産頑張りましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ、、、とてもよく分かります、、、まだ生まれないの?とか言われても私たちにはどうしようもできないですよね😢😢早く会いたいことを願って出産頑張りましょう🫡🫡

• 6月2日
こきん

全くおなじです!!39w4d生まれてくる気配がありません🥲🥲

どんどん伸びていく皮膚…
ずっと出ていなかった妊娠線も出てくるようになりました😭😭

心身ともにしんどいですよね✊🏻
はやくでておいで〜!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!!!それなんですよ😭38週後半から死ぬほどお手入れしていた皮膚に😭😭妊娠線ができてそれがショックで凹んでました😂

• 6月2日
あおまろ

39週5日です。
同じく、蹴られまくって痛かったり気持ち悪かったりしてます😂
最初はお腹に長くいて欲しいと思ってましたが、段々早く出てきて、と思うようになりました🤣

元気な証拠ではあるのであと少し頑張りましょうね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、元気だけは十分伝わってるんですが、、、、もうぼちぼち会いたいですよね🫶🏻

• 6月2日