※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめも
家族・旦那

浮気されてからの再構築。浮気がわかってからもぉ2ヶ月が経ちました。怒…

浮気されてからの再構築。

浮気がわかってからもぉ2ヶ月が経ちました。
怒涛のように過ぎ去っていきました。

最初に比べたらまだ気持ちが楽になってきたけど
急にくるずどーーんと泥沼に
はまっていく感覚はいつになったら
なくなるんだろう。

主人は今は私に対してスキンシップをしたり
丁寧?に関わってくれているけど
これがいつまで続くことができるのかな。


それとも離婚したほうがこの泥沼に
はまっていく感じからは抜けれるのかな。


コメント

とら

辛いですよね。。
もう旦那が裏切らないこと前提の話なんですけど
理不尽なことに浮気された自分が気持ちを入れ替えて変わらないとずっと苦しいまんまなんですよね。。
本当の意味で許せなかったら、なにかあるたびに浮気したくせにって思ってしまうし。。

私は許せない人なんで、いつか笑い話に。。なんて未来ないし、あったとしても、それまで負の感情がくるたび耐え抜く気力もないので離婚しますが😅

はじめてのママリ🔰

うちも2月に発覚しました。。
辛いですよね…私も同じです。


私は離婚覚悟で、そんなにその女が良いなら一緒になれば!って言って離婚届け渡しました。
結局、旦那は家族を選んだんですけど、、、

こっちの心はズタボロです😢
結局、信用なくしてるから色々と信じられないし、、こんなんなら離婚した方が気持ちがスッキリするのかなと最近思い始めてました💦

  • 🐰

    🐰

    横から失礼します😭
    私も12月に浮気が発覚し体の関係は
    なかったもののいまでもなにも
    しんじていません。
    さいきん、わたしも離婚した方が
    楽になれるんでは?と思ってます。。。

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。
    連絡はもうしないって言っていたのに、まぁ同じ職場だからって事もあって仕方ないのかもしれないけど、最近LINEのやり取りを見つけたので、
    さっき相手にLINEをしてやりました😏

    • 6月5日