※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

さっき、上の子の寝顔見て涙🥲ごめんね、今日も優しくできなかった。明日…

さっき、上の子の寝顔見て涙🥲

ごめんね、今日も優しくできなかった。明日は優しいママでいよう。いっぱい我慢させてごめんね。

金曜日から風邪をひき、昨日夜間救急でRSウイルスと判明。
下の子はまだ生後1ヶ月。隔離しています。
隔離が遅かったのか、下の子は今日からくしゃみをよくします😔うつったのかもしれません。アルコールでいろんなところを消毒してマスクして手洗いして、やっぱりそれでも限界があります。

保育園ももう休んで3日目、夜中は咳で嘔吐。日中は寝不足と上の子の自由奔放な感じでイライラして怒ってばっかりです。RSウイルスは厄介だと聞いたので、いつまで続くのこの感じ、、しんどいです😢全然優しくなれません😭それに自己嫌悪です。今日も、部屋から出て下の子と触れ合いたいから触ろうとしていっぱい怒ってしまいましま。

うちは子連れ再婚なのもあり、旦那にも甘えれない感じ。それもまた可哀想でなんだか離婚した自分も責めてしまい、今日はセンチメンタルです。

下の子は今晩、呼吸不全など大丈夫かな。くしゃみしててもそこから良くなることはありますか?
支離滅裂な文章ですが、共感できる方いませんか😢

コメント