※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後1週間前に腰が重い感じがして、体温も変動がある。過去の経験から妊娠は難しいと思うが、可能性はあるか心配。

生理前?妊娠超初期症状??

生理終わった次の日、生理8日目に避妊なしでしました。
それ以外は むずかしかったので、出来ずなんですが
生理予定日からちょうど1週間前ですけど
腰がだるいなあ重いなあと感じます。
体温は基本的に36.7以上は出るんですが 37.0度だったり
36.7度だったり。。

基本的に生理は遅れず 3日ほど前から腰痛が始まります。
こんな早い段階で腰痛はあまりないし
したのこ妊娠した時 書記で起き上がれない程 ひどい腰痛があってので余計に もしかして?と思ってしまいます🤣

ですが、3人 妊娠してるんですが 3人とも 週2〜避妊なしでしてても半年はかかってました😖

生理直後だし さすがに可能性はないに等しいですよね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

生理中の仲良しで出来るとも聞くのでゼロじゃないと思いますよ☺️
私も生理予定2週間前からひどい腰痛と風邪のような症状が続き、平熱も36℃後半ですが36.6℃〜37℃を行ったり来たりで
もしかして〜と思いながら1週間フライングでうっすら陽性反応でましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間フライング…!!
    私もやってみようかな、、🫢
    ありがとうございます🥰

• 6月1日
あっちゃん

生理中に排卵して生理中の行為で妊娠する人もいると聞いたことあるので、絶対にあり得ないとは言い切れないと思いますよ😊

私も、生理は遅れたりしないですが、息子の時は排卵が8日遅れて、今回は2日早かったです!