※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
住まい

明日の12時引越しなのですがダンボールが足りなそうです😭朝一で連絡した…

明日の12時引越しなのですがダンボールが足りなそうです😭朝一で連絡したら当日に持ってきてくれるでしょうか?💦アート引越しセンターです🚛

コメント

はじめてのママリ

荷造りお疲れ様です。
数にもよりますがトラック到着時に段ボールを渡してくれて、他のもの運び出してるあいだに残りの梱包をして下さい!と案内されるかもしれません。残り何個くらいですか?

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😭
    まだはっきりしないのですが5つくらいあれば足りるかなというところです💦

• 6月1日
さまま🔰

ダメもとで、コンビニとかドラッグストアでもらえないか聞くのもいいかもしれませんね!

• ミッフィ

ミッフィ

その手がありました!
    ありがとうございます😊

• 6月2日
さと

24時間営業のスーパーとかドンキとかで段ボールもらえますよ!
気にされないのでしたら、それが一番確実だと思います😂
引越し頑張ってください!

• ミッフィ

ミッフィ

もらえるんですね✨
    ありがとうございます😆

• 6月2日

朝イチの引越しでダンボール足りず、到着予定30前に電話してダンボール持ってきて貰ったことありますよ!
引越し業者の方に梱包も手伝って貰いました。笑

なんとかなりますよ🎶

• ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね😆結局まだダンボール調達できてないので電話してみます📞
    ありがとうございます😊

• 6月2日