※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外陰部の痛みがあり、性行為時に痛みや違和感がある。濡れていないと痛みが出るため、産婦人科を受診すべきか悩んでいる。以前も同様の症状があり、1週間たっても痛みが続く。

外陰部の痛みがあることについてです。
少し汚い話や、シモの話になるので苦手な方は飛ばしてください😭😭

旦那と性行為がある際に多分あまり濡れていないから?か、
痛い事がたまにあり、最近また痛みが出てきたりしていたので少しの間はしないでおこうと話をして
久しぶりにしたのですが、もう性行為をする前から確かに痛みは謎にあって、挿入前からなんか違和感。。
挿入時に痛みがひどくなり、
ジンジンと少しの間しています、その後鏡で見てみると
真っ赤になっていて、
私的には濡れていないから擦れて痛みが出ていると思っています。オシッコをしたらシミたり😭😭
ひどい時は切れてる部分から血が🩸
していない期間も痛み?みたいなものはあったので、少しの間はやめてた方がいんだろなーと思ってましたが1週間経っても
当たると痛いです。
ちなみに、膣が痛いとかではなく、外側になります、シャワーが当たると少し違和感があったり。
産婦人科にいくべきでしょうか?😩
何年か前行った時は、ちゃんと濡れてからしないと、と怒られました。濡れていたのですが、痛みが出るんです。なんて言えず😔笑
この違和感が治るのはいつだろうと思うと。。
産婦人科行くまでもしなくてもいいのかなあと思ったり😭
難しい。。悩みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

早めに病院へ行かれた方がいいかと思います。
濡れても痛いとなると、少し心配ですね、、

はじめてのママリ🔰

私も全く同じことあって、病院行ったらガンジタでした!

🌼

してない期間も痛いのは少し怖いので、病院へいきます😰

まるちゃん

私もなりますよ。
した後痛くて、おしっこもしみたりしますね。
でも、婦人科でなにも言われてません。