※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおた
雑談・つぶやき

今日の事件🤫旦那休みだったので、二人乗りベビーカーに子供達を乗せて電…

今日の事件🤫

旦那休みだったので、二人乗りベビーカーに子供達を乗せて電車でお出かけ。

帰り道、娘がベビーカーを拒否したので私が抱っこ。

乗り換えした方が早く帰れるとなり、乗り換えようと降りたらベビーカーにロックがかかっていて手間取る旦那。

ロック外れたと同時くらいで電車の扉が閉まる。

電車に取り残された旦那と息子、ホームに残された私と娘。

手荷物類は全部ベビーカーに積んでた。

詰んだ…ヤバい…と思ったら、ケツポケットにキーケースと財布とケータイという神コンボ。

バッグさえ持ち歩かないような人間だけど、逆にそれが良かった。

娘は途中で寝て腕パンパンだったけど、

財布の中身は小銭80円だったけど←

改札出る時にスイカの残高足りなくてピーって鳴ったけど、

不足金が50円で本当に神。

一方の旦那は各駅停車で座れたらしいけど、二人乗りのベビーカーなのに片方しかいないし、謎にご機嫌な息子を構ってあげられない程度に疲労困憊で、トイレの危機もあったらしい。

プチ生き別れた兄妹だったけどそんな苦労はつゆ知らず、裸で寝転ぶ息子と、ティッシュをちぎりまくる娘。

今日も無事に寝た。

あぁ、今日も平和だったなぁ。

コメント