※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶみ
妊娠・出産

流産後の胚移植でフライング検査をして陽性が出た場合、喜ぶには早いかもしれませんが、ご意見を聞きたいです。

ET7日目 フライング検査 陽性ですか?
流産後の胚移植、判定日まで我慢できずにフライングしてしまいました🥹ほんとにほんとにうっすらの線ですがこんなものでしょうか???
この段階では仮に陽性でも手放しで喜ぶには早すぎることは承知してますが、フライングの経験ある方のご意見参考にさせてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私もフライングした事ありますが、妊娠してると思います😊✨
おめでとうございます❤️

• つぶみ

つぶみ

コメントありがとうございます🥺✨妊娠継続できるよう頑張ります😌

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!自然妊娠の時は排卵から9日目でそのぐらいの薄さでてました💗今回私もET2なのであと5日後にやってみようかなーと思ってるところです🥹無事継続しますように!!!!!

• つぶみ

つぶみ

ありがとうございます🥺移植おつかれさまです✨ママリさんも陽性がでるよう祈っております🕊✨ゆっくり過ごしてくださいね😌

• 6月1日
mayuna

私は移植の経験がないのですが、フライング検査は毎回してました😂

妊娠継続するかどうかは別として、線が出てるので陽性ですよ🥰
hcgうってるならその残りの可能性もありますが、そうでないorうってから10日以上立ってるのであれば陽性でいいと思います!
私は陰性の時はいくらやってもなんの線もでなかったですよ!
このまま濃くなるといいですね🥰

• つぶみ

つぶみ

コメントありがとうございます✨ご丁寧に色々と教えてくださりありがとうございます!!hcgは打っていません!ここから継続するところが重要なので喜びつつも慎重に過ごします🥹✨

• 6月1日
ayu

時差でコメント失礼します!
私も本日ET7でフライングでうっすら陽性が出たのですが、この後判定日どうでしたか?🥺

• つぶみ

つぶみ

お返事ものすごく遅くなり申し訳ありません😭🙏その後ET13が判定日で無事陽性判定いただきました😌

• 6月12日
  • ayu

ayu

とんでもないです🥺
    おめでとうございます!!
    私も無事陽性判定いただきました✨
    胎嚢確認はこれからですか?💓

• 6月12日
  • つぶみ

つぶみ

ありがとうございます😭✨陽性判定おめでとうございます🥹💕胎嚢確認これからです!一緒に元気な赤ちゃん産みましょう💪

• 6月12日
  • ayu

ayu

ありがとうございます😭✨
    お互い順調に出産までいけることを祈ってます💓

• 6月12日