※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

iimoの三輪車の前輪ペダルロックが上手く機能しなくなり、スライドさせてもフリーのままです。スライドさせるとボタンが元に戻り、スイッチも元に戻るのが正しい状態でしょうか?

iimoの三輪車に乗ってます👶🏻

前輪のペダルロックが上手く出来なくなりました🥲
押したらフリーになります
スライドさせてもフリーのままです🥲

はじめを覚えていないのですが
スライドさせると、ボタンは手前に戻ってきて
スライドさせたスイッチは元に戻ります。
これって正しい状態ですよね?

コメント

ボタンを押したらペダルが空回り(フリー)
スイッチをスライド(戻ってくる)してボタンも戻ってくれば空回りせず漕ぐことが出来る状態
です🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

そうですよね😂

はじめてのママリ🔰さんがおっしゃるようにボタンもスイッチもうごくのですが、ペダルはずっとフリーです😂😂買ってまだ1ヶ月なのに😂ずっとペダル回りっぱなしでなんかイライラします🤣

• 6月1日

退会ユーザー

ボタンが外面だけ戻ってきてるんですかね😭
    買ったところで保証があれば良いのですが私もイライラしてぶん投げそうです😂

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

スライドちゃんと戻ってくるしそれに伴ってボタンもちゃんと外側に出てきます〜😂

誕生日プレゼントで買ってそれから毎日使ってたのでもしかして使い方が悪かったのかも😂買ってすぐなら初期不良として受け取ってもらえるかもですが、最近こうなったのでもう仕方ないです🥲🥲

• 6月1日