※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

出産予定日まで1週間。子宮口が開いていなくても急に開くことがありますか?初めての出産で不安です。

出産予定日まであと1週間。
今日の検診で頭は下がってるけど子宮口はまだ開いてないとのこと、、、😭💦
早く会いたいのに、まだまだかなと思うと😭😭

子宮口開いてないと言われても予定日より早まったり、急に開いたりすることありますか?😭

初めての出産で分からずすいません😭💦

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

急に開く人もいますよー!!!焦らず今の時間ゆっくり過ごしてくださいね💓💓

• りー

りー

ありがとうございます🥲❣️

• 6月1日

1人目は子宮口柔らかくなってるね、と言われて3日後に産まれました!
38w3dでした😊

下の子もおりてきてるけど開いてない、来週も検診かなー?と言われたけど、数日後におしるし来て産まれました!
陣痛きていきむ数十分前には赤ちゃん上がっていってるねって言われたので、下りてきてるとかあんま関係ないような気もしました🤣🤣
気がしただけなので真に受けとめないでください🤣

• りー

りー

そうなんですね🥲‼️
    29日におしるしあったので期待してたんですけど、まだまだなのかなあって🥲💦
    早く子宮口開いてほしいです😭

• 6月1日
𓆡

私も今日で予定日まで1週間です☺️2週間前の検診で子宮口1センチと言われ1週間前の検診で頭下がってきてないと言われ全然産まれる気配ないです🥹
早く会いたいですよね🥺💕💕