※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

婦人科で相談しましょう。生理不順や無排卵の可能性があります。水状のおりものが出た場合、無排卵の可能性も考えられます。生理は戻ってくるか不安ですが、専門家に相談してください。

水みたいにビシャって出るおりものって病気の可能性ありますか?😢
行為があった日から2週間過ぎて更に生理予定日3日後の妊娠検査薬では陰性でその後は調べていませんが今は予定日から1週間が経とうとしていますがまだ生理来ずです
生理不順になってしまったり無排卵なのかなと不安で明日初めて婦人科に行く予定です…
先ほど水みたいなおりものが立て続けに出ました
やはり無排卵なのでしょうか…
生理は戻ってきてくれるのでしょうか…

コメント

Mi⭐︎

水みたいなおりものは、妊娠初期症状だとよく聞きます。
生理予定から1週間経ってるならもう一度検査して、陰性なら病院行ってみたらどうですか??

ゆーりんち

hCGというホルモンに反応して検査薬に色が付く仕組みらしいのです。
そのホルモンの分泌量が少ないと妊娠していても反応しない事があるそうなので生理予定日から1週間過ぎて反応しなかったら病院に行ってみると良いと思います☺️