※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

小山市のおおきこどもクリニックでは、予防接種のときに診察をついでにしてもらうことは可能なのでしょうか?

小山市のおおきこどもクリニックでは、予防接種のときに診察をついでにしてもらうことは可能なのでしょうか?

コメント

一応気になる事があればささっと聞いて、見てもらうことは出来ましたよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!助かります!!

• 6月1日
ゆー

予防接種が全員終わったあとに診察してもらって、湿疹の薬出してもらえました!
事前に電話で確認していたため、予防接種の時間を2時50分にしてもらったので待ち時間少なくてすみました!

当日の状況によっては難しいかもしれないので予防接種の受付時に確認した方がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!私も電話で確認してみます!助かりました😩🧡

• 6月1日
ピコ

予防接種は自費診療、診察は保険診療で同時にすると混合診療になって、普通はダメだと思います。なので、事前に問い合わせる方がいいでしょうね。