※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

旦那からのこのラインどう思います?旦那が造園業をしていることもあって…

旦那からのこのラインどう思います?
旦那が造園業をしていることもあって、最近私も植物を好きになって家でラベンダーやバラ小さめのひまわりなんかを育てています。

毎日お水をあげて肥料もその花に合うものをあげたりして大事に育ててます。

そんな中旦那からさっき
「○○さんが彼女にあげる予定だったひまわりが渡す前に枯れたらしい、うちのひまわりを写真に撮って送って欲しい」
○○さんとは旦那の会社の先輩です。

とりあえず写真は送ったんですけど、よくよく考えたらこれって、うちのひまわりあげようとしてるんですかね?
そのご返信が無いので分からないんですけど、あげようとしてるか聞いてみてもいいと思いますか?

仮にあげるとか言われたらめちゃくちゃムカつんですけど心狭いですかね?笑
彼女のプレゼント用に買って枯らしたなら新しいの買えよって思います笑

コメント

ママリ

それあげるつもりですよね笑
真相がわかったら補足投稿で教えてください笑

ママリ

普段からその先輩が自分達に対して良くしてくれる等あるならあげますが、そうでなければムカつきますね🤣
これは私が育ててるやつなのであげませんよ。新しいの買えばいいんじゃないですか?とLINEしちゃいますw

okome

私は植物系は枯らしちゃうので苦手です💦
なので、ちゃんとお手入れしてキレイに育てられる人尊敬です✨

手間暇かけて丹精込めて育ててるのに、自分の意思じゃないのにあげるって選択肢はなしですね!心狭くないです😂
むしろ、彼女にあげる物を自分がダメにしたからって、後輩の妻が育ててるやつ貰う(欲しい)って言ってくる男とかなくないですか?😂