※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhtk
子育て・グッズ

夜間断乳の成功は個人差があります。5日目で夜中に起きることがあるが、続ければ朝まで寝るようになる可能性があります。

夜間断乳はどのくらいで成功しますか??
今日で5日目だったのですが、夜中は割とすんなり寝てくれるようになりましたが、、まだ何度か結構起きます(´・_・`)
このまま続ければ、朝まで寝てくれるようになりますかね??>_<

コメント

m-t

うたは夜間断乳したからと言って朝までグッスリってわけじゃなかったです。
断乳前は夜中3回くらい授乳して寝かしつけしてたのが、トントンで寝かしつけできるようになった位です。
断乳して半年以上しますが、今でも夜中に起きて私を探したりしますよ~。

• mhtk

mhtk

やっぱりそうなんですね(*_*)
    朝まで寝てくれること期待しちゃってました(´・_・`)
    でも夜中起きても、すんなり寝てくれるようになっただけマシだと思うようにします(;_;)

ありがとうございます(^^)

• 11月23日