※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
お仕事

子供3人を養う在宅ワークは可能ですか?パソコンは使えず、仕事によると思いますが…

在宅ワークで子供3人養っていくことってできますか? 仕事にもよると思いますが😭
パソコンもってますが全くいじらずど素人に近いです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

パソコンありなら頑張ればいけると思いますよ💓💓私は3人でも4人でも経済的にはいける額を稼げてると思います😭💓
パソコンお持ちならいろんなジャンル勉強すれば仕事はあるかと思います💓

• maai

maai

そうなんですか💦恥ずかしながらどこから勉強したらいいのかも分からず😅
    ちなみに何のお仕事してるのか差し支えなかったら教えてください! 在宅ワーク憧れます(>_<)

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは在宅ワークのお仕事募集してるサイトに登録するのが良いかな?と思います。有名なのはクラウドワークス、ランサーズ、ママワークスとかですかね☺️
    誰でもすぐにできるような仕事はめちゃくちゃ単価低いのでスキルをつけていく必要があります。
    どのジャンルで仕事をするかはできるだけ得意なことが多いものが良いかと思いますが最初は何したらいいかわからないと思うので最初は手探りでいろんなことをやりながら見つけていく感じになると思います🙇‍♀️✨

私は紆余曲折を経てデザイン関係をしています。月収だと150-200万ほどです。
    元々私もママリで在宅ワーク教えてもらい、どうにかこれで生計立てられないかめちゃくちゃ試行錯誤してこの額をコンスタントに稼いでいます。
    月に100万超えてると一気に信憑性少ないみたいなんですけど…ほんとのほんとにクラウドワークスの仕事で100万は稼いでいます😂笑(そしてクラウドワークスには不満バリバリなので回者でもありません。笑)

なので、あきらめないでスキルを磨いて頑張ってみてください!私はデザインのジャンルの仕事はほぼなんでもできます!未経験でしたがクライアントさんに教えてもらいながら覚えていきました✨

どんな会社も最初は勉強必要じゃないですか!✨
    たとえば時給の安い仕事ならその日に覚えて仕事できると思いますが、時給のよい外資系の会社とかだったら入社1年目とかでバリバリ働く、というのは難しいですよね…!!
    在宅ワークというかフリーランスはそこが無給ではありますが同じ感じです。

大体在宅ワークで心が折れちゃう方はこの仕事覚える段階で辞めちゃいますね😭
    最初は月1000円でいいのでそれを目標に仕事探されてみてください!!
    とにかく気になるジャンルも気にならないジャンルも片っ端から求人情報みて、これならギリギリできそう!みたいなやつを探されてみてください☺️💓

そこから少しずつ仕事の幅を増やしていくと良いですよ✨

• 6月1日
ままり

仰ってる通りどんな仕事かによると思います🤔
一般事務なら手取り15〜20万くらいかと思いますのでそれで生活していけるかかなと思います!

• maai

maai

そうですよね😣 求人見ながら仕事探し頑張ってみます!パソコンも勉強しつつ😅

• 6月1日