※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
妊娠・出産

5w1dで胎嚢未確認、鮮血出血後無事に確認された方の声をお聞きしたいです。化学流産や子宮外妊娠も考慮中ですが、希望を捨てたくありません。

胎嚢確認前に出血があっても、無事に胎嚢、心拍が確認出来た方教えて下さい(TT)

5w1dで胎嚢が確認出来ませんでした。
その日の夜に鮮血な出血が一度ありました。
(生理程の量は出ていません)
次の日は出血がありませんでした。

化学流産、子宮外妊娠も視野に入れてますが、
まだ望みを捨てたくありません(´;ω;`)

無事に妊娠してたよー!って方の声をお聞かせ下さい(TT)

コメント

na

私も今日出血あってすごく不安です😭
4週5日なのですが胎嚢確認前です💦
最初ほんの少しだけ鮮血っぽかったのが付着してて、そのあとは茶色の出血っぽかったです。

アドバイスとかでもないですが
同じくらいだったのでコメントしちゃいました😭👏🏻

  • ポムポム

    ポムポム

    コメントありがとうございます😭🤲
    一緒です!鮮血の後、茶色の出血がありました😭
    不安で仕方ないですよね(´;ω;`)
    来週の検診まで気がきじゃないです(TT)
    一緒に、赤ちゃん頑張れって励ましましょう😭🧡

    • 6月1日
  • na

    na

    ほんと祈るしかないですよね😭💦
    全然腹痛もないのでなんでもない出血だといいですけどね💦

    私も来週まで不安すぎます😭
    7日までまだまだです💦💦💦

    今日は仕事出勤したのに
    早退してしまってみんなに
    迷惑かけてしまって、、、
    そっちも気になってしまって
    泣けてきます😭😭😭

    • 6月1日
ポムポム

私は6日です😭
来週胎嚢が見えなかったら辛いです(TT)
本当に、なんでもないといいですよね(TT)
同じ時期に同じ思いで過ごされてて、心強いです😭🙏

私も、今日と明日まで仕事お休みしちゃいました😢
今は赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね🥲🤲

na

その後どうでしたか??🥺🥺🥺

  • ポムポム

    ポムポム

    お久しぶりです。
    先日はご丁寧にご連絡頂いたのにも関わらず、返信出来ずにすみませんでした。
    実はあの後、残念ながら子宮外妊娠が分かりました。右卵管の切除で入院してました。
    naさんは無事に赤ちゃん授かってるといいな。

    • 7月26日
  • na

    na

    お久しぶりです。
    大丈夫ですよ。

    そうだったのですね😭
    大変だったと思うし辛かったですよね。
    私は7wになる頃、胎嚢だけで
    何も見えなく、稽留流産でした。
    なので手術してメンタル結構やられました。
    けど今は色々検査してまた次に進むところです。

    • 7月27日
  • ポムポム

    ポムポム

    そうだったんですね。。。
    私もかなりメンタルやられましたが、私もnaさん同様、次に進もうと思ってます!
    naさんのプロフィール拝見させていただきました。
    体外受精経験されてるんですね!
    私も医師から次は体外受精と言われてます。しかし、一度子宮外妊娠をすると再発の可能性が高いと言われてビビってます。。。

    • 7月29日