※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
その他の疑問

湘南美容クリニックの医療脱毛、VIO通っている方いらっしゃいますか?…

湘南美容クリニックの医療脱毛、VIO通っている方いらっしゃいますか?

前にサロン脱毛でVIOに通っていましたが効果が見えず…
医療脱毛してみようかな?と思ってます。
3回と6回がありますが、皆さんどちらに通っていますか?
何回くらいから効果を感じますか?

コメント

6.7年前ですが、通ってました!
9回です。
6+3回の9回だったか、そもそも9回コースがあったかは覚えてないですが、3.4回目くらいから徐々に効果があったように思えます💡(量多いです)
ただ運悪く2回ほどテキトーな看護師さん?施術師さん?に当たってしまい、9回やった割には…な感じです。
(結局やり直しって1週間以内に言わなきゃいけないけど、そういうのわかるのは2週間とか経ってからだから、泣き寝入りしてました😞💦)

• U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

そんなことあるんですね😭
    私も量が多くてサロン脱毛では全然効果が表れませんでした😭

こんなこと聞くのも嫌かもしれませんが…
    ハイジーナですか?
    それともハイジーナしたかったけど、ちょこちょこ生えているような感じですか?

• 6月1日

退会ユーザー

サロン脱毛、効果ないって言いますよね💦私も脇と肘下・膝下をサロンでしましたが、薄くなったけど、ゼロにならなかったなぁって感じでした💧

ハイジーナにしたかったけど、iがちょっと残ってる感じです😩iが結構粘膜ギリギリまであって…攻めてくれる人と、粘膜ギリギリは出来ないんで…っていう人とが居たのもあったと思います💨
    でも医療脱毛としては、予約も取りやすかったし、良かったですー。

• 6月1日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

私も同じ箇所サロンでしました!
    全てなくなることはないですよね💦
    脇は頑固なのか、やっぱり処理が若干必要です💦
    iは私も粘膜ギリギリあります😭
    その辺りは人によりそうですね💦
    でも予約が取りやすいのは良いことですね✨
    ありがとうございました✨

• 6月1日