※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
お仕事

内職やってる方、毎日空く時間がないぐらい仕事もらってきますか?🤔

内職やってる方、毎日空く時間がないぐらい
仕事もらってきますか?🤔

コメント

がーこ

私はそこそこにしてます☺️内職先の方いわく、多すぎず少なすぎずな量だそうです(笑)
イレギュラーなことが起きてやれずに迷惑かけるのも嫌だし、余裕無くなってイライラしたら意味ないなーと思って😁

• hm

hm

同じです!!
    私もパンパンにできる時間詰めるより余裕持ってやりたいので🥺

内職の方にもらう仕事量の事とか聞けるのはいいですね😌

• 6月1日
  • がーこ

がーこ

ですよね😺
    内職の時間は結構気分転換になってて好きなので、詰め込みすぎて嫌になっちゃうのも避けたくて😸

そうなんです〜☺️何でも聞ける感じの方でいつも助かります👍

• 6月1日
5児ママ

始めたころより
仕事量はかなり増えましたが
慣れてるので時間は普通にあきます☺️

昨日、○○さん量多いよね?って聞かれましたが大丈夫ですよ!忙しいなら貰いますよ👍って手元にまだ仕事は持ってますが違う仕事も貰ってきました笑

• hm

hm

素晴らしいです〜☺️慣れてきて仕事が早くなったって事ですよね!

• 6月1日
  • 5児ママ

5児ママ

やらない日もあるくらいなので
    慣れてきてるんだと思います😌
    収入も最初よりかなり増えましたし👍

• 6月1日
  • hm

hm

やらない日もあるのですか?😳良ければ1日のスケジュール教えてください🥺!

• 6月1日
  • 5児ママ

5児ママ

ありますよ!
    小学生組の行事に幼稚園行事、末っ子は自宅保育なのでやらない日はあります☺️
    掃除洗濯物して一回内職して
    お昼準備してお昼寝させて
    幼稚園12時ごろから昼寝
    14時には幼稚園お迎えでおやつ食べさせながら内職で夜はやったりやらなかったりです😌

今月から幼稚園も預かりを数回やるのでその日にある程度集中してやろうかな?と思ってます✨
    預かりの金額(7回2.100円)なら2時間真剣にやれば稼げるので👍

• 6月1日
  • hm

hm

お子さん4人と自宅保育のお子さんいて素晴らしいです!😳💕
    空いた時間に無理なくやっている感じが理想的です。
    夜やらない事で次の日かなり身体楽ですよね!
    教えて頂きありがとうございました☺️

• 6月1日