※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺タルト
子育て・グッズ

長崎県の方で桶谷式に行かれたことあるかたいらっしゃいますか?どこに行かれましたか?(´・_・`)

長崎県の方で桶谷式に行かれたことあるかたいらっしゃいますか?

どこに行かれましたか?(´・_・`)

コメント

おゆき

長崎県在住でないので申し訳ないですが💦
桶谷式、痛くなくてとても良かったですよー!(*^^*)
通ってる助産所で「全国桶谷式母乳育児相談室リスト」っていうのをもらってるんですが、長崎県にも5軒あるみたいですね☆

maaaaaa

時津町の永谷助産院にいきました!
桶谷式を長年やられてる方で、産院の母乳外来でも解決できなかった詰まりをすぐに見つけてくれました!
2ヶ月程通いましたがその後はおっぱいトラブルはまったく起こらず、辛かった母乳の時間が大好きになりました^_^

にーママ

佐世保市の黒髪町にある、こすもすに行きました^o^母乳はもちろん、その他の事も親身になって相談に乗ってくれましたよ!

ルル

長崎市魚の町にある福田さんの所に行きましたよー‼︎
とても優しくて母乳が出てるか不安でしたが悩みも解消して行って良かったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛