※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
家族・旦那

⚠️ただの愚痴です義父、義祖母義両親は離婚していて義父、義祖父母で住…

⚠️ただの愚痴です
義父、義祖母
義両親は離婚していて義父、義祖父母で住んでます

義父、義祖母に洗濯機を新しいの買おうかなと相談したところ、半額出してあげるからねと。
1月の初売りまで待ってくれたら全額出してあげる、と。それが昨年の11月とか。

1月になっても連絡がなく、最近もう限界が来た洗濯機(笑)
結局どうなったの?と旦那経由で連絡して貰ったところ何も言わないからなくなったと思った。と言われたそうです💦

義祖父はなんでもやりたがりで引っ越しの際に家具全般揃えてくれたくらいで、申し訳なくてお願いできないです
お金出してもらえるのが当たり前とは思っていませんが、約束守れないのはどうなのかなあ、、と😢
ちなみに旦那が学生時代に義祖母は旦那にお金を借りていた(パチンコのため)そうです🥺なので旦那は孫に借りたお金も返さねーくせに自分の言ったことも忘れたのかよ怒っています😅

買ってくれると言っていた時はギャンブルは何もしていなく、1.2月頃義祖母がまたギャンブルを始めたそうで多分買いたくないんだと思います...

それを言ってくれたらよかったのに何も連絡なし
待っていた意味がありません。

もともと義父、義祖母嫌いなので余計むかついちゃいます🥺笑
息子に会いたい会いたいうるさいから別に何もしてくれないけど会わせにいってるのにそろそろ帰ると言ったらパチンコまで送ってとか🤣🤣せめて働いてくれ🥺🥺🥺
働いてないのに買ってあげるとか言わないでもう🥺
(働いてないことつい最近知った)

コメント

ほむら

多分、他にも積もり積もった不満があるから、今回のことも腹が立つのかと思います。

でも洗濯機の件に関しては、買ってもらう側が、日が迫ってきた時に連絡すべきだと思います…
常識的に、買ってもらう側が、初売りでこれが欲しいんだけど…と改めて相談に行くべきかと。

そろそろ初売りだけど、洗濯機どうする?ってわざわざ連絡くれるのを期待して、怒るのはどうかなと思います。

• 男の子まま

男の子まま

ありがとうございます😌
    日にち決まったら連絡する。と言われたので待っていました💦
    こちらから連絡すべきでしたよね💦

洗濯機は自分達で買うことにしたので少し距離おこうと思います🥺
    ほんとちりつもです...

• 6月1日
  • ほむら

ほむら

お疲れ様です…
    嫌いな人達からあんまり恩を受けとかない方が後々いいですよ〜
    あの時あれ買ってやったのに、とか言われても面倒ですから😩
    何ももらわない代わりに何もしないくらいが楽です…うちは義父とは縁切ってます(笑)

• 6月1日
  • 男の子まま

男の子まま

ほんとそうですよね🥺
    私もあと数年したら我慢の限界で縁切ってる気しかしないです(笑)
    旦那にも極力会いたくないことを話し、週2(多すぎ)から月2〜3回に減らしましたがまだまだしつこいです🤣

• 6月1日
  • ほむら

ほむら

週2⁉️
    めちゃくちゃがんばってましたね😭👏👏

月2〜3回も私は多いです無理です😩

• 6月1日
  • 男の子まま

男の子まま

月2〜3回でも、会ったら必ず次の日の用事聞いて私も着いてっていい?とか言ってきます😮‍💨

旦那の兄(未婚)の彼女さん(私は面識あり)の写真を見てえーブサイクなんだね男みたいと言ってきたこともあり性格どうなってんのって思いました🤣

• 6月1日
  • ほむら

ほむら

距離感わかってない感じですね…自分は好かれているという自信でもあるのかな😩笑

わかりやすく性格悪いですね👎

• 6月1日