※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろいたまご
雑談・つぶやき

今日遠足だけど服が決まらない(今更)何着てもデブに見える(元からデブ)…

今日遠足だけど服が決まらない(今更)
何着てもデブに見える(元からデブ)
おパイを隠そうとダボダボ着るとハイパーデブになるし、開き直って少しピタッとした服着るとおパイも腹も目立つ(白目)
デブは外出るなってことかな?( ◜௰◝ )
ホント(´・д・`)ヤダ
痩せろって話だけど_(:3」∠)_
Tシャツジーパンが似合う体型になりたい
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

コメント

あー

こんにちはーー‼️
文章面白い😂
本当若い頃は好きな系統の服装好きな系統のメイクしてたけど

服装もメイクもそうもいかない😵
私も152センチ‼️
チビだし
ジーザス!!😂

  • きいろいたまご

    きいろいたまご

    こんにちはー!
    ホントにホントに!!
    若い頃は割と露出高めでチビでもそれなりだったのに見事にチビデブスBBAになってしまってジーザス!!ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 6月1日