※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が寝つきが悪い。抱っこで寝かしつけているが、暑くて寝れない。クーラーは冷えるか心配。みなさんはどうしていますか?

生後8ヶ月の息子ですが、最近寝つきが悪過ぎます。。いつも抱っこで寝かしつけしてるのですが、暑くなってきたからか、抱っこしていると私もかなり暑いのでそれのせいで寝れないのかなと思ってます。首元のところはタオルを敷いたりして暑くないようにしてるんですが、それでも泣かれたりぐずられたりすると一気に汗ばむので泣く→汗かく→寝れないの悪循環な気がします😫
クーラーは冷えるかなと思ってまだつけてません。扇風機はつけてますが抱っこしてるとどうしてもお腹とかは暑くて、、
みなさんどうしてますか?

コメント

うさぎmama🐰

我が家の娘も暑がりですぐ寝汗かいちゃいます💦
大人が寒いくらいが丁度いいと聞くので、我が家はクーラーつけっぱなしです!
案の定、クーラーをタイマーにして寝ると朝方暑くて起きて泣いてしまいます😱
私が寒🥶っと思うくらいの部屋で娘はスヤスヤ快適に毎日寝てますよ🤨👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!クーラーつけようと思います😂

• 6月1日
もーこ

うちは暑くなってきたなって頃からクーラー使ってます、抱っこしてると暑くてムリ!ってなりますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!クーラーつけちゃいます🤣

• 6月1日