※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

夜中の授乳で旦那が子供を寝かしつけてくれるが、嫁は寝落ち。朝旦那は眠いけど優しい。こんなご家庭ありますか?

夜中の授乳についてです。
夜中2回ほど授乳で起きるのですが、ミルクかおっぱいを
飲み終わって寝たなと思い置くと起きます🥲
旦那も起きてくれるのですが、私はそのまま子供が
まだ寝てないのにいつの間にか寝落ちしてしまいます💦
朝旦那のなかなかあの後寝なかったよ~ママ?寝てたよ🤣
と笑っていますが、育休中の嫁が寝て朝早く仕事に行く
旦那が寝かしつけしてくれてるなんて、自分起きろよと
へこみます。🫠
仕事から帰ってきて、旦那は眠いからみんなで皆今日は
早く寝ようね~!と、優しい…🫠
こんなご家庭ありますか?🥺

コメント

娘は夜中1回でたまーに2回の授乳ですが飲んだらすぐまた寝るので困ることは今のところないですが…
息子が私と寝たがるのでそのまま寝転んでたら寝落ちしてて娘を抱っこした夫が寝室まできて疲れてるの申し訳ないんだけど…俺からは母乳出ないから…笑
おっぱい欲しいみたい!さっきまで寝てたんだけど起きて泣き始めたからあげてくれる?ってすごい下手からきてくれます笑

• mama

mama

ご主人言葉が優しい🥺
    旦那も俺もおっぱい出ないかな?といっていますが、もうほんとに起きて寝かしつけしてくれる優しさが嬉しいです🥲

• 6月1日

退会ユーザー

夜中飲んだらグズグズしちゃうの大変ですね😭😭

• 6月1日
めいりーマ

うちもそんな感じです💦
旦那は夜23-24時に帰宅しますが、夜中から朝方のおむつ替えはやってくれていて、そのあと私に授乳で渡すのですが、私が起きない時そのまま抱っこして私が起きるの待ってます😅
朝も起きてオムツ変えて上の子幼稚園送れる日は送ってから仕事行ってます👶

かなり助かってます!