※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

姉弟の写真撮影について、お宮参りや端午の節句は姉弟で撮影しました。今回のハーフバースデーの撮影では、姉弟ショットを入れるか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

姉弟の写真撮影について
5歳差の姉弟です👧🏻👶🏻

お宮参り、端午の節句はお姉ちゃんも一緒に撮影しました。撮影カットには姉弟の写真と赤ちゃんだけの写真があります。今回ハーフバースデーの撮影なんですが、お姉ちゃんも一緒に撮るか迷っています。勿論赤ちゃんだけのソロカットもありますが😣

お宮参り+ハーフバースデー+1歳誕生日がセットで一冊のアルバムになります!
皆さんなら今回も姉弟ショット入れますか??良かったら意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

上の子の誕生日が近いとかなら一緒に撮りますが、そうでないなら下の子だけで撮ります🙌
実際、上の子保育園の間に撮りに行ってました🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    そうですよね🥺私も娘幼稚園行っている間に撮りたいな〜と思っていて、でもお店の人に言われて迷ってしまいました😣参考になりました🥰

• 6月1日