※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

浮気されたことで負の感情に苦しんでいます。どうしたらいいでしょうか?

浮気された事のある方いますか(T_T)

あの女とはどのお店に行ったのかな、どんな会話してどこにドライブしてたのかな、

とか気になる方いますか?

私はめちゃくちゃ考えてしまってどんどん負の感情にやられていくんですが、毎日思い浮かべてしまいます。
考えたくもないのですがふとした瞬間のフラバから考えてしまいます

フラバしたとしても、ここまで考え込みたくないです
どうすればいいんでしょうか😭😭

コメント

deleted user

過去に付き合ってた男性でありましたね😵考えてもほかの事を考えるようにしてます

はじめてのママリ🔰

浮気されてます。
基本自分のパートナーの悪口とエロい会話、カップルのような楽しそうな会話が繰り広げられてます。

私もふとした瞬間にブラバして、他のことが手につかないことよくあります。

私は知り合いから、こっちは辛い思いしてるのに、向こうは楽しんでることにも腹が立つので、考え込まないような時間。趣味とか見つけるべきと教えてもらいました。