※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おむつポーチについての形や機能、素材、ブランド、欠点について教えてください。

おむつポーチどんなの使ってますか?
使い終わった方もどんなの使ってたかお聞きしたいです🙇‍♀️

形や機能や素材やブランドなど教えて下さい☺️

逆に欠点があったものも聞いてみたいです🤫

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

これつかってました❤️
オムツはたしか結構入ったとおもいますがなんせかさばるのがデメリットでした😱
いまダイソーでオムツの圧縮袋というのがあるみたいなのでつぎはそれ使って圧縮するつもりです❤️‍🔥

あおた

うちはキャンディカラフルスタイルのを使ってます😊
マザーバッグを持ちたくない派なので、これにオムツの他に着替えとか哺乳瓶とか一式入れてます😊
長男の時に買ったのでこのデザインですが、他にもたくさんあって可愛いです🥰
近場の時はノベルティでもらったオムツポーチです😂

• あおた

あおた

ごめんなさい💦カラフルキャンディスタイルの間違いです🤣

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

そんなに入るんですね😳私もまとまるなら助かります😭検索してみます🙆‍♀️ありがとうございます!

• 6月3日
  • あおた

あおた

娘生まれてからは2人分のセットなのでギチギチですが、いけてます👍🤣

• 6月3日
りん

これ使ってます!
デザインシンプルだし前からおしり拭き出せるしベビーカーにかけられるからです😁

• りん

りん

写真忘れました🤣🤣🤣

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

こらならフックなしでもベビーカーにかけられますね🥺それ魅力的です🙌ありがとうございます!

• 6月3日
♡♡Ks♡♡

うちは、使わなくなった後でも使えるように、トラベルポーチにしてます!マチも結構あるので、オムツ4枚、袋、おしりふき、ティッシュとか沢山入るのでそーしてます!
柄はピカチュウです😊

• ママリ

ママリ

それわかります😭私も使い終わった後も何か使えるに越したことはないなと思ってました🥺赤ちゃん赤ちゃんしてないような柄で選びたいです🙌ありがとうございます!

• 6月3日