※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
雑談・つぶやき

来週月曜日会社のグループで新入社員の歓迎会をやるのでよかったらどう…

来週月曜日
会社のグループで新入社員の歓迎会をやるので
よかったらどうですかと後輩からお誘い
飲みに行く機会ないし
行きたいなーと思い夫に連絡

17:30からだから16:30頃家を出なくてはいけない
夫が定時までだと間に合わないので
在宅勤務or午後休取ってもらうしかない
1週間前ということもありお休みは厳しそう
多分行くこと自体はいいけど
たかが私の飲み会で仕事調整するというのが微妙そう
(そりゃそうだよね)

わかってたつもりだったけど
育休取ってる身で飲み会行こうなんて考えが
甘かったのかなー
たまには息抜きしたかったけどなー
明日わかるということで
ちょっとドキドキしながら寝ます

コメント