※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

NetflixとAmazonプライムビデオ、この2つだとどちらを契約していますか?…

NetflixとAmazonプライムビデオ、この2つだと
どちらを契約していますか??

どちらも契約してる人はその中でも良い方、使いやすい方を教えていただけると嬉しいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

Netflixだよーーーーーーー

はじめてのママリ🔰

Amazonプライムビデオだよーーーー

はじめてのママリ🔰

その他だよーーーーーー

ままりん

Netflixとアマプラ両方契約→携帯変えるのにNetflix解約になってしまってアマプラ一本になってましたが
最近またNetflix契約しました🤣
Netflixの良いところは、
ドラマやアニメのイントロスキップができるところ
テレビの音量低めで見るのが好きなので、字幕つけれるところ
が大きいです🥺
うちは、夕飯時に観るのですが、
どっちも契約してるのに基本Netflixばかり見てます☺️

ゆう

Netflixを親の契約で使っていて、アマゾンプライムを自分で契約してます!
頻度的にはNetflixの方がかなり使いますね🥺Netflix限定のドラマとかもあるし、私的には倍速で見れるのと、字幕があるので(物によってはないものも)、Netflixを推します!

AmazonプライムはAmazonの利用頻度が多く契約してるだけなので、プライムビデオはあまり使いません😂ただ毎年バチェラーは見てます笑

きのこ

両方契約してますが
ネットフリックスのほうが私的に
さがしやすいです!

ちむちむ

夫がどっちも契約してます。
Amazonよく使うとか映画や特に新作映画(有料ですが)が観たいならアマプラでも良いと思います。
うちは基本Netflixばっかり観てますが夫はたまにアマプラでも新作映画観てますね。