※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ピューロランドに行ったことある方にお聞きしたいです!いくつかあるので…

ピューロランドに行ったことある方にお聞きしたいです!
いくつかあるので、わかるものだけで大丈夫です!

①平日と休日の混み具合はかなり違いますか?
平日の方が空いてるとは思うのですが、平日だと通勤ラッシュにぶつかってしまいます…💦行くのに時間がかかるけどピューロランドは空いてるor道路が空いてて早く着くけどピューロランドは混んでる、どっちを選ぶか悩んでます💦

②開園前から並んだ方が良いですか?
ピューロランドは乗り物は少なめでグリーティングやショーが多めと聞いたのですが、開園前から行かないと1日じゃ楽しめないでしょうか?
おすすめの周り方とかあれば、教えていただきたいです!

③メルヘン工房はかなり並びますか?
娘のネームプレート作りたいと思ってます!ですが推しの名前を作る方々で混んでると聞きました。どの時間が空いてるとかありますか?
ちなみに、せっかくなので私も作りたいと思ってるのですが…アラサーですが、イニシャルなら大丈夫ですかね😂?笑

どれか一つでも全然大丈夫です!
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

平日行きましたが、だいぶ空いてましたよ!!
開演前から並ばなくてもせまいので2-3時間で回れるかなぁってかんじです。
3番はわかりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり平日だとスムーズに周れますよね!
    参考にさせていただきます!

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

近々行く予定ですかー?
いまうたプリ(?)のコラボしているのでコラボ終わるまでは混みそうな予感がします💦
初日はすごく混んでたみたいです😭

ネームプレートかわいいですよね⭐️
私もアラサーですが自分の欲しくて悩んでしまいました😂 w
なかなか混んでた印象です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7月に行こうと思っていて、調べたらその時期はもう終わってるみたいでした!コラボ期間は混んで大変そうですね💦

    クロミちゃんが可愛くて欲しいなーって思ってます🤣笑
    やっぱり混んでるんですね💦朝一とかで行ってみようと思います!

    • 6月1日