※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

VIO脱毛反対された方いますか(全部無くす)ヤフー知恵袋だとチラホラ見…

VIO脱毛反対された方いますか(全部無くす)
ヤフー知恵袋だとチラホラ見るので😭💦
ちょっと言い出すのに勇気が要ります😭💦
女子の価値観は変わりつつありますが、
男の人は理解できないのかな😰

コメント

三兄弟ママ♥

全部無くすのはやめてほしいと言わました😓
旦那曰く、全部毛がないと
幼女に見えてしまって無理だと…。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    やっぱり旦那に言わずにするのリスクありますよね(笑)もしも反対派だった時に…と思って聞いてみたら、自分がスッキリするなら良いんじゃない?って言われました😂もはやあまり興味も持たれず🤣

• 6月3日

なにも言わずしてますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も何も言わずにするつもりでした😭😭😭なんで聞くの?って思われそうだし(笑)一応聞いてみたら自分が良いならいいんじゃないって言われました(笑)無関心😂

• 6月3日

なんか逆に反対されると
気持ち悪いです💦

はじめてのママリ🔰

どちらでも良いと言われました😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も思いきって聞いたら、自分がスッキリするならいいんじゃない?、って言われました😂無関心😂(笑)

• 6月3日
めろん

わたしも旦那にツルツルは娘を見てるみたいで萎えるから辞めてくれと言われました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはりそういう方もいらっしゃいますよね😭旦那がどちら派なのか分からないので思いきって聞いたら、自分がスッキリするならいいんじゃないって言われました😂笑

• 6月3日