※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

働くママさんにお尋ねです!今の仕事(職場)好きですか?それとも、辞め…

働くママさんにお尋ねです!
今の仕事(職場)好きですか?それとも、辞めたいけど生活のためと割り切って仕事されてますか?

今の職場、女性ばかりで人間関係が面倒だったり、仕事もあまり面白いと思えなかったりで本当は辞めたいです😭
でも子育てするには条件が良いので、きっとこのままズルズル働かないといけないんだろうなーと思っています。

皆さんはどうですか?
「いいね」で教えてください🥺✨

コメント

ママリ

今の仕事・職場が好き!辞めたくない!

ママリ

本当は辞めたいけど他にやりたいこともない!生活のために働いてる!

ママリ

本当は辞めたいし、他にやりたいこともある!けど生活のために割り切ってる!