※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

日中はだるくて夜は胃もたれや胸焼けでつわりが続いています。安定期前後で急につわりが終わる経験をした方がいらっしゃるか相談したいです。

ひーーつらいよーー😭
昼間はだるいだけでそこまて気持ち悪くないけど、夜は胃もたれ?胸焼け?のせいで気持ち悪いーー😭😭😭
大体の人が16wまでにつわりが終わるって言うけど、あと10日ちょいで急に終わるとは思えない!
もう少し続きそうだ...いやもう少しで済めばいいけど...。

直前まで辛かったけど安定期前後で突然つわりが終わった方いらっしゃいますか?
個人差があるのは承知ですがメンタルがギリギリなので希望を分けていただきたいです😭

コメント

ママちゃん

16wで、あれ?和らいできた?って感じになりましたよ😭徐々に、あれ?そういえば今日いつもみたいに辛くない!みたい日が増えていくと思います💡💡

頑張ってくださいね〜😭✨

やま🧁

私も夕方から夜にかけて悪阻が酷くなって全然眠れず辛かったです😭本当身の置き所が無く辛いですよね😭😭
急にプツッとは終わりませんでしたが、確かに16〜17週くらいからみるみる軽くなって食べれるようになりました!!
早く良くなることを願ってます🙏

ママリ

お二方ありがとうございます😭
お話を聞いてもうひと踏ん張りする気力が湧きました。
なるべく焦らずになんとか乗り越えます🙃