※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★にっしー★
妊娠・出産

お腹がキューっとなって生理痛みたい。前駆陣痛かな?胎動もあるけど、陣痛とは違う感じ。陣痛なのか不安です。

これって陣痛なんでしょうか??

何となくお腹がキューってなって、かるーい生理痛みたいになります。
でも、全然痛いうちには入らないので、前駆陣痛かな?とは思っているんですが、正直よくわからず…(´д`|||)

胎動もしっかりあります✨

陣痛は全然違うよと聞いてるので…違うような…

コメント

しおぱん

前駆の可能性もあるかもですが、陣痛のような気もします😳!!!
あと少し様子見て、病院に電話してみてはどうでしょう😊!?
空振りでも全然恥ずかしくないですよ😘
もうすぐですね💞頑張ってくださいね👶💓

  • ★にっしー★

    ★にっしー★


    想像と違い全然痛みが軽いので、電話を迷ってしまいますね🎵

    もう少し様子を見て続くようなら電話してみます❗

    • 11月23日
  • しおぱん

    しおぱん

    私も最初はかるーい痛みでしたよ🙆
    2回空振ったあとだったので我慢してたら本陣痛になってました😂
    念には念をで良いと思いますよ😳
    安産菌置いときます😘笑

    • 11月23日
  • ★にっしー★

    ★にっしー★


    ありがとうございます✨

    このまま本陣痛に繋がる事を願ってます‼

    • 11月23日
ゆずゆず*

人によって違うかもですが
わたしも似たような感じが昼から夜まで感覚にバラツキありました。
痛みも生理痛の強い感じです。ママリで質問したら、前駆かもと言われガッカリしてましたが、その日の夜中 どんどんバラツキありながらも感覚ぎ短くなっていき 陣痛につながり、お産に進みました!!
後少しで赤ちゃんに会えるかもですね⭐︎頑張ってください!!

  • ★にっしー★

    ★にっしー★


    昼から夜まで( ̄□ ̄;)
    想像してたのは激痛だったので…今は普段の生理痛よりも痛みは軽いので、やっぱり違うのかな?とおもってしまいます!

    寝れてしまいそうな…(´д`|||)

    寝れちゃうなら違いますよね( ;∀;)

    • 11月23日
  • ゆずゆず*

    ゆずゆず*

    私も始め寝れてましたが、感覚短くなってきたら、痛みも増してきて寝れなくなりました💦
    人によって違うと思いますので、もう少し様子見て、病院に連絡しても全然いいと思いますよ😊

    • 11月23日
  • ★にっしー★

    ★にっしー★


    ありがとうございます✨
    念のためもう少し様子を見て、決めようかと思います✨

    このまま産まれてくれたらと思ってます✨

    もぅ、3,800もあるので(笑)
    早く出てきて欲しい気持ちが余計に迷ってしまいますね!

    • 11月23日
ままち

前駆陣痛な気もしますね(^^)
母親の勘なのかはわかりませんが
どこかのタイミングで、陣痛だ!
と気づきますよ!
私も母に陣痛ってきたらわかるかな?
とかどんな痛み?とか
聞きまくっていましたが
いざきたらすごく冷静で、あ。陣痛。
と思った記憶があります!
これはあくまで個人的な感想なので
絶対とかは言い切れませんが
前駆陣痛でも、病院に連絡入れとくと
安心ですね!
陣痛か前駆陣痛かわからなくても
しっかり、産婦人科は対応してくれますよ!
リラックスしてお産挑んで下さい♡

  • ★にっしー★

    ★にっしー★


    ありがとうございます✨
    もう少し様子を見て、続くようなら一度電話してみます!

    陣痛始まると胎動も少なくなるんですよね?
    痛みがあるときは動かないんですが、治まるとガンガン動いてるんですよね…(´д`|||)

    • 11月23日
  • ままち

    ままち

    それがいいですね(^^)
    いや、結構私の時動いてましたよ!笑
    激しかったです( ̄∀ ̄)w
    人それぞれかもしれませんね!

    • 11月23日